merest’s diary

はじめまして、日々の暮らし、旅行などの雑記blogなど発信してます

綺麗にしたい場所✨🌈

今週のお題「きれいにしたい場所」

食卓の上ですね!当たり前と言えば当たり前だけど

某有名YouTuberが大好きな旦那!!ある日、旦那がその方の動画を見ていた時に⁉️つい目に入ってしまった!!

高級なお部屋が映し出され、部屋が少し乱雑気味ではあるが、食卓テーブルの上が気になって仕方なかった😅💦

我が家も時々部屋が散らかる時があるけど

食卓テーブルの上だけは、何も置かずに綺麗にしてますが、ソファーの上に服がかけてあってもそんなに気にならないのに💦

後はキッチンコンロに周りについた垢みたいなやつ

油カスだと思うけど、あれを竹串で取る

気になって仕方ない💦あるあるです!